« 2014年12月 サンフランシスコ旅行③ | トップページ | 2015年4月某日、長男君のサッカーの試合 »

2015年1月20日 (火)

2014年12月 サンフランシスコ旅④

サンフランシスコ旅行5日目。

この日は次男君の好きな動物園へ。

Huhoo
行ってみたら、海の近くで、良い所。

Img_0644
アリクイが面白かった。

動物園て、のんびりした動物たちと、

子供連れの幸せそうな人達ばかりで、

行くとほっとする。

こんな所で働きたいかも。

動物園の帰りに海を見に。


Hjkhkihjo


12月だというのに、サーファーだらけ。

ああ、カルフォルニア。


Img_0649
息子達と私。

私が背が一番低いのに、幅も一番広いので、

一緒に写真撮りたくなくなってきた。
catface

この後は、シカゴにはまだ無いユニクロへ。

今年の秋にシカゴにも来るらしいけど、待てなかった。

Guygu

ユニクロでヒートテックを買ったあと、空港の近くのホテルにチェックイン。

ホテルの前が海だった。

そして、この後サンフランシスコ最後の夕飯に、またラーメン屋さんへ。

最初に行こうと思っていたお店が2時間待ちの行列で、あきらめ、

次に行ったお店も1時間半待ちで、あきらめ、

3軒目で30分待ってやっと座れました。

サンフランシスコ、ラーメンブームみたいです。

次の朝、シカゴに帰ったのですが、

結局、サンフランシスコ名物のカニを食べずに帰ってきてしまいました。

シカゴに着いてから気が付いた。

カルフォルニアに行くと、日本の物が豊富だから、

ついそっちに行ってしまう。

サンフランシスコ旅行記、終わりです。

では、また~。








« 2014年12月 サンフランシスコ旅行③ | トップページ | 2015年4月某日、長男君のサッカーの試合 »

2014 12月 サンフランシスコ旅行」カテゴリの記事

コメント

グレースさん、お久しぶりです!!
今回のご旅行も楽しそうでよかったですね。
しばらく見ないうちに息子さん達が大きくなっててびっくりです。
頼もしいね~。
実は私もGWにニューヨークへ行くことにしました。
アメリカはかなり久しぶりなので今から緊張してます。

amayukiさんへお返事

お久しぶりです!きままなブログで、たまーにしか書かなくなってしまったので、失礼しています。
amayukiさんて、日本からニューヨークに旅行に行くなんて、すごいですね!
私はただこっちに住んでいるのでアメリカ中行きますが、日本に住んでいたら日本から出ないと思います。
ニューヨークは、いくらでも美味しい物も楽しいこともありますから、楽しみですね~!せっかくですから、羽を伸ばして来てください!
では、今年もまたよろしくお願いいたします。

おひさです。こちらに来ていたの?!missingでしたねえ。
次回は、声をかけてくださいねえ。我が家の大好きなマル秘レストランなぞ、おしえますよ。

amino-aidさんへお返事

おひさしぶりです~。
そうか、よく考えたらお宅はあの辺だったのですね。
地理が良く分かっていないから、ピンときていなかったです。
ジャパンタウンとか、美味しいラーメン屋さんがウォーキングディスタンスに3軒ある所とかあって、いいですねえ。
でも、家が高くて買えません。
今の所、カルフォルニアは、定期的に行って気分転換させてもらう所ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/58650883

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年12月 サンフランシスコ旅④:

« 2014年12月 サンフランシスコ旅行③ | トップページ | 2015年4月某日、長男君のサッカーの試合 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ