« お誕生日 | トップページ | 母の日2014 »

2014年4月28日 (月)

サッカー遠征

アメリカでの子育ては、とにかく運転手役で忙しい。

東京だったら、バスや電車に乗って、

子供でも自分でどこでも行けるけど、

広すぎるのもあって、交通機関が足りないアメリカでは、

親がどこでも車で子供を連れていく。

最近ブログを書く元気が無いのも、

長男君がトラベルサッカーチームに入って、

私も運転手で忙しくなったからかも。

このところずっと毎週試合があって、

この前の土曜日は、

遠征試合で、往復4時間の運転だった~。


Img_0475

 

ど田舎の畑の真ん中に、サッカーフィールドが20面。

やっぱりアメリカは広い!

いいお天気で気持ち良かった。

 

Img_0470
本当は長男君はミッドフィールダーなんだけど、

この日は、ディフェンス。

 

Img_0448

 

長男君、サッカーやっている人らしく、最近太ももが太くなってきた。

 

背番号14です。

 

Img_0446

この日はヘッディングを3回もしてた!

 

遠いと試合に全員揃わなくて、人手不足で

負けました。(また)

負けてばっかりですが、

息子の動きが少しずつ良くなっていくのが見れて、

母は楽しかったです。





« お誕生日 | トップページ | 母の日2014 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/55978644

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー遠征:

« お誕生日 | トップページ | 母の日2014 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ