« モダンアート | トップページ | 次男君のコンサート 2014年2月25日 »

2014年3月 3日 (月)

バレンタインデー

なんだかブログを書く気が出なくって、

今頃バレンタインのお話でございます。

アメリカのバレンタインは、どちらかというと男性の方が

女性にプレゼントをするのですが、

今年は、夫にお食事に連れて行ってもらいました。

Images

お寿司は美味しいですねえ。

嬉しかったです。heart04

Img_0418_360x640
そして、長男君からは、チョコレート。

わざわざ友達と一緒に買いにいったみたい。

これもうれしかったなあ。

長男くんは、ティーネージャーの勝手気ままさで、

私はいつも振り回されていて怒ってばかりなんですけど、

良い所も沢山あって、だーい好きです。heart04

この前も、サッカーの帰りの車の中で、

「(いつも運転手してくれて)ありがとう。」

って急に言ってくれて、とっても嬉しかった。

ああ、分かってくれているんだなあ、と思って。

長男君のサッカーの練習は、冬の間はインドアなので、

早い時間には場所が取れなくて、遅くにやるのですが、


終わって家に帰ってくると
夜の11時で、


付き合う私は正直言ってとってもきついのです。

おまけにシカゴですからね。寒くて寒くて、夜出かけると体が冷えてしまって、

シャワーで温まってからじゃないと眠れないくらいだし。

強風だったり、雪だったりで、高速を運転するのも怖いしね。

でも、子供のためですからね。

必死で頑張りますよ!

« モダンアート | トップページ | 次男君のコンサート 2014年2月25日 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/55151749

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« モダンアート | トップページ | 次男君のコンサート 2014年2月25日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ