« 次男君のコンサート 2014年2月25日 | トップページ | 長男くんの試合 »

2014年3月 6日 (木)

北京ダック

ある日、「北京ダックを食べに行きたいなあ。」と思っていたら、

夫が、「北京ダック食べに行かない?」と言った~!

お寿司とか、ラーメンとかならそういうこともあるけど、

同じ日に北京ダックを食べたくなるなんて、

もう私たち、ほとんど双子。

それで、驚いていたら、二か月後、

「煉瓦亭のお寿司が食べたい。」と思っていたら、


夫が、「バレンタインだから、煉瓦亭に行こうか。」と言った。


もう、こうなると気持ち悪い。


それで、気味が悪すぎるので夫にも誰にもまだ言っていない。


最近は、夫が、「あれがさ~」と言えば、「あれ」が何かピン!とくるし、



やっぱり長く夫婦していると、レベルアップしてくるね。
Klkpopoi_2
               (写真はウェブサイトからお借りしました。)
さて、北京ダックに戻りますが、大雪で伸び伸びになり、


先週やっとのこさ食べに行ってまいりました。


Images
美味しかったです~。


お客さんの前でダックを切り分けてくれて、楽しいですよ。
Sun Wah BBQ   5039 N Broadway • Chicago • IL • 60640

773-769-1254

http://sunwahbbq.com
場所は、シカゴ北部です。
いつも混んでいる人気店で、北京ダックは予約をしていくと安心です。

« 次男君のコンサート 2014年2月25日 | トップページ | 長男くんの試合 »

シカゴ(郊外)で外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/55267536

この記事へのトラックバック一覧です: 北京ダック:

« 次男君のコンサート 2014年2月25日 | トップページ | 長男くんの試合 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ