« サンディエゴ旅行5日目 | トップページ | 次男くんのバンドコンサート »

2013年8月16日 (金)

サンディエゴ旅行6日目

また前の記事の続きです。

さて、今日は、サンディエゴ旅行6日目の記録。

旅行の記録は、何でもすぐに忘れてしまう自分のために書いております。

・・・・・・・・・・・・・・・

元々サンディエゴに行くことになった一番大きな理由が、

この日に行った場所を訪ねる事でした。

Img_0298
そこは、新しく出来たサファリパーク!

テレビで、「アフリカに行かなくてもアフリカ気分になれる。」ってやっていて、

すっかりその気になってしまったのだ。

Img_0297
追加料金を払えば、動物達のすぐ近くに行ったり、

サファリの中に泊まることも出来る。

Jkjklj
いいなあ、ここに泊まってみたかったなあ。

アフリカに行ったような気分で目覚めてみたい。

Ijl

Img_0306_2

贅沢な時間でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、その後Torrey Pines へ景色を見にドライブ。

Juo

その後、早い夕飯。

Ota10

お友達にサンディエゴに行く、といったら、

すごいおすし屋さんがあるよ、と言うので行ってみた。

これが、本当にすごかった。

日本でも、これだけ新鮮で美味しいお寿司は滅多にありません。

特に、うには、サンディエゴで獲れるので有名ですから、特にお勧めです。

あのお寿司のために、またサンディエゴに行きたい。(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sushi Ota

http://otasushi.com/wp/

必ず予約を取ってから行きましょう。お店は広いのですが、いつも満杯らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、食後にMission Beachへ。

Img_0313_2

ああ、カルフォルニア。

Img_0320


長男君、ここに住んでいたら楽しいだろうなあ、と夢見ていた。

頑張って、自力で移住してください。私も付いて来てもいいよ~。

Img_0322

サンディエゴ、つくづく良かったなあ。

ロスはごちゃごちゃし過ぎてて好きじゃないけれど、

サンディエゴは割と落ち着いていて、

気候はいいし、食べ物は美味しいし、Book Off まであって、

本当に住みやすそう~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これで、夏休みの旅行は終わりです。

この次の日に帰りました。

ああ、楽しかった~。

私はオタクで、家にいるのが好きなのですが、

夫が旅行が好きな人なので、

毎年あちこち引っ張って行ってもらっています。

ありがたいことですねえ。

« サンディエゴ旅行5日目 | トップページ | 次男くんのバンドコンサート »

2013夏 サンディエゴ旅行」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/52914541

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴ旅行6日目:

« サンディエゴ旅行5日目 | トップページ | 次男くんのバンドコンサート »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ