« 2013夏 サンディエゴ旅行一日目 | トップページ | サンディエゴ旅行3日目 »

2013年8月 9日 (金)

サンディエゴ旅行2日目

サンディエゴ旅行二日目は、

世界有数の動物園といわれる、

SAN DIEGO ZOOへ。

Img_0215

涼しくて快適!

動物好きの次男君、動物関係の所に来ると、

小さい時からいつもすごい張り切り方で、

どんどん突き進んで行く。

次男君が一番活き活きするのは、動物園かもしれない。

毎日来たほうがいいかも。

それで、小さい時には、動物園の飼育係になろうか、という話もあったのだけれど、

何年か前に行った、

デンバー動物園の象さんの屋内展示場に入った時から気が変わった。

なぜかというと、屋内だから、臭いがすごくて、

家族全員3秒で出てきたくらいだったから。

そういう所で毎日働くことを想像したら、

気持ちがひるんだらしい。ハッハッハ。

Img_0214
オランウータンのえさ、白菜だった?

Img_0217


名物のパンダの赤ちゃん、ちょうど一才になったばかり。

のんびり木にぶらさがっていて可愛かった。

この近くで売っていたチャイニーズが、今まで食べた物の中で一番まずかった。

動物園の中だからどうにかなっているんだろうけど、

普通のレストランだったら、3日でつぶれるだろう。

Img_0222


そして、このコアラの寝姿の可愛いこと。

Img_0221

すやすや。

癒される~。

Img_0223

きりんさんも大人気。

Jlkjljiopo


白熊さんが巨大だった。

動物達を見ていると、なんだか幸せだね~。

とっても広くて沢山歩いたけど、楽しいから疲れなかったな。(^^)

良い運動、良い運動。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、夕飯は

夫が好きなので、またラーメンだった。

Bjhihoioi
         

本格とんこつラーメン専門店。

最高に美味しかった~。happy01

Ramen Yamadaya

4706 Clairemont Mesa Blvd. San Diego, CA 92117
            tel. 858-483-3431

http://www.ramen-yamadaya.com/location.html

« 2013夏 サンディエゴ旅行一日目 | トップページ | サンディエゴ旅行3日目 »

2013夏 サンディエゴ旅行」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/52818892

この記事へのトラックバック一覧です: サンディエゴ旅行2日目:

« 2013夏 サンディエゴ旅行一日目 | トップページ | サンディエゴ旅行3日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ