« 春のリースとちぎりパン | トップページ | 私のお誕生日四十何回目 »

2013年3月29日 (金)

息子ラブ♪♪♪

今週は、イースターウィークなので、子供たちの学校がお休みでした。

休みの前は子供たちをどこかに連れて行ってあげようかなあ、と思っていたのに、

私が、風邪を引いて寝てました。

そうしたら、次男君が頼んでもいないのに私のお昼ご飯を作ってくれたの~!(^^)

インスタントラーメンですけれどね、お盆に載せて、ベッドまで持ってきてくれてね~。

お母さん冥利に尽きますね。

それで、ほめちぎったら、次の日は、パスタを作ってまたベッドまで持ってきてくれた~!

でも、パスタなんて作るの初めてだったので、とっても硬かったんですけどね、

私頑張って噛みました!

噛んで噛んで、いつもの5倍くらい時間がかかりましたけど、

「硬くて食べられない。」なんて、絶対息子に言えませんからね。

次男君が生まれて初めて作ってくれたパスタは、

硬くてもとっても美味しかったです。

ちなみに長男君は、次男君に全部やってもらって、ご相伴に預かっていました。

うちの場合は、次男の方が面倒見の良い性格のようです。

ところで、私が風邪だと思っていたのは、どうやら春のアレルギーのようです。

鼻がかゆい~!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P1060075

さつまいものケーキ、せっかく作ったのに子供たちが見向きもしなかった。

見慣れない物は食べたがらないのよね。

「飽食の時代」という言葉が浮かんじゃう。本当に贅沢だよね~。

お陰で、私が一人で一本丸ごと食べました。

美味しかった~!pig

« 春のリースとちぎりパン | トップページ | 私のお誕生日四十何回目 »

子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/51019295

この記事へのトラックバック一覧です: 息子ラブ♪♪♪:

« 春のリースとちぎりパン | トップページ | 私のお誕生日四十何回目 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ