« 母として、今日おもったこと | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2013年2月26日 (火)

たい焼きとバンドコンサート

今日も雪のシカゴ地方です。

雪だとひきこもりがちなので、

時間があるからおやつは手作りになる確率高し。

最近は、おやつは手作りで当たり前、

と思っている息子たちが

「ドーナツ作って~。」とか、

「アンパン作って~。」とか

気軽に言ってくれるので、

気が向くと作ってあげます。

この前は、これがあったので、

P1060063


ホットサンドイッチメーカーで三角形の”たい焼き”を作りました。

P1060067001

これが、生地がなんともいい具合でおいしいんですよね。

このサイト→http://loacker.blog78.fc2.com/blog-entry-327.html

「和菓子・etc...」の項で見つけました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、昨日の夜は、次男君のバンドコンサート。

次男君リクエストのカツカレーを食べてから行って来ました!

P1060072

大勢で音を合わせているその姿が美しくて、

なんだかとっても嬉しくなってしまいました。

P1060073
手前の子の陰になって写真は上手く撮れなかったけど、この中にいます。

一度くらい手前に座ってくれないかな。

全然良い写真ないのよね。

« 母として、今日おもったこと | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/49686151

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きとバンドコンサート:

« 母として、今日おもったこと | トップページ | 置かれた場所で咲きなさい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ