« 新学期母の迷いと”Gifted Hands" | トップページ | 日常 »

2012年9月 4日 (火)

ミシガン湖ドッグパーク

シカゴライフの素晴らしい事の一つが、ミシガン湖。

それが、うちから車なら5分のところにあるのです。

P1050664
ところが、今年は全然行かなかった。

P1050668

毎日来たらもっと性格がおおらかになりそう。

P1050669

ドッグビーチ。

P1050675
うちの犬たちは、他の犬と仲良く出来ないので、お留守番。

P1050670
犬を飼う前は、こんな光景を夢見ていたのだけれど、

うちの犬達はボールを投げても取ってこないし、

大体、がリードをとったら逃げるので、こんな所に来られない。

特に、ビーグルのベンは脱走癖があるからねえ。

P1050676

いいなあ~。みんな楽しそうだなあああ。

他の犬の飼い主をうらやむ私。

P1050677

最近流行ってるわね、これ。

ちょっと禅の世界、というか、精神修養になりそうだ、と思うのは私だけでしょうか。

P1050678_2

うちの犬達が、他の犬が来てもちょっかい出しに行かなければ、

お散歩にしょっちゅう連れてきてあげるのにね。

寒くなる前にもっと来なければ。



« 新学期母の迷いと”Gifted Hands" | トップページ | 日常 »

シカゴ観光」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/46951663

この記事へのトラックバック一覧です: ミシガン湖ドッグパーク:

« 新学期母の迷いと”Gifted Hands" | トップページ | 日常 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ