« フロリダキイズ第一日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目前半 »

2012年7月29日 (日)

フロリダキイズ第2日目

昨日の続きです。

 

夏休みの旅行で、フロリダキイズに行ってきました。

 

P1050431

キイズの二日目は、本当はスノーケリングを予約していたのに、

雨予報でキャンセル。

スノーケリングをするために、ここに泊まったんだけど、仕方無い。

 

朝、まだ雨が降り始める前に泳ごうよ~!とホテルのビーチに。

 

この辺は、基本的にさんご礁なので、

ビーチと言っても砂浜はほんの少し。

 

海藻だらけで、波も無く、海水浴向けではない。

P1050438001

 

でも、小魚やかにがいて、嬉しかった。(^^)

 

P1050452
それで、すぐ海にあきてプールに移動。

 

ティーネージャーの長男君は、海は入ったけど、

プールには入らなかった。

色々恥ずかしいのか、面倒くさいのか???

 

P1050458

ジャンプ、ジャンプ!

 

まだティーンになる前の子供はかわいい。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

この後大雨になった。朝から泳いでおいて良かった!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

Iuoiuouo


その後ランチに中華を食べに行ったら、

 

中国人の家族で切り盛りしているお店で、

 

10歳くらいの長男らしき男の子がレジをやっていて驚いた。

 

電話注文も全部彼が受けていて、受け答えが大人のようで、感心した。

 

うちの子達とは何とちがうことよ。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

雨で何も出来ないので、

 

ホテルで卓球とか、

 

Imagescacufqs3

 

 

 

シャッフルボーディングとかをしていた。Imagescanssq2j_3

 

海の町に遊びに来て、雨が降ったら、時間が余るなあ。

 

まあ、ゆっくり出来て贅沢、贅沢。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 

 

夕飯は、Num Thai &Sushi Bar Restaurantへ。

 

Imagescaga2cow_2
あまり期待していなかったこのレストランが、とっても美味しかった。

 

タイの方が経営しているみたいだけど、お寿司も美味しくて、

 

値段も安い!

 

周りの人達の会話を聞いていると、

常連さんが多いらしくて、満杯。 

そして、うちの息子達が頼んだこれが、お勧め。

 

P1050610_2
”フライド・ドーナッツ”。

 

コンデンスミルクにディップしながら食べる。

 

こんなの初めて食べたけど、うちの子供たちの心を鷲づかみしていた。

 

P1050420_2

ああ、二日目の日没も、曇り時々雨だった。

 

夕焼けを見るために、西向きのビーチ付きのホテルを取ったのに。。。

 

こうなったら、3日目に期待!

 

と思って天気予報を見たら、次の日も雨予報。。。

こうなると、是が日でも海に沈む夕日が見たい~!

P1050460

せっかく来たのに、朝ちょっとしか泳げなかったので、

寝る前に私と次男君の二人、また泳ぎました。

二日目終わり~。

また続く。

« フロリダキイズ第一日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目前半 »

2012 夏フロリダキイズ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/46514300

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダキイズ第2日目:

« フロリダキイズ第一日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目前半 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ