« ロケット打ち上げとこねない山形食パン | トップページ | 男子も子宮頸がんの予防接種 »

2012年7月22日 (日)

次男がお手本にする人

今旅行中で、留守なので、自動更新にしています。

コメント欄は閉じさせていただきます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

人生とは、自分の思い通りにはならないものですね。

うちの二人の息子ですが、

当然のことながら、

私の思うようには育ちません。

私の理想っていうと、

さわやかで親切な好青年。

歩道橋でおばあちゃんが困っていたら、

おんぶしてあげるような。。。。

そんな人になれないのは分かっていますけど、理想は理想で、あくまで高い。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

でも、目標にできるような、彼らが憧れる人でもいたら、

彼らのお手本になってくれて、

少しでも立派な人になるために良いかな、と思って、

「誰かお手本にしたいな、と思うような人いないの?

サッカー選手とか、野球選手とか、宇宙飛行士とか~。。。」

と聞いてみたら、

長男君は、「いない!」と言い、

次男君は、「ベッカム!」っていうので、

「おお~!、サッカーのベッカム?」ときいたら、

Imagescaf1dxnp

「そうじゃなくて、これ!」と見せてくれたのは、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P1050359

「ペンギンの問題」のベッカム。crying

P1050358_2

このベッカム。(@Д@;

P1050360

これをお手本にしているって、

うちの次男がおっしゃるんですけど。。。w(゚o゚)w

P1050363

どうりで、よく面白い顔をしていると思った。

そんな弟は、兄と二人で、今、「ボケ」と「つっこみ」を練習中。

でも、全然面白くないし。。。

せめて、本当にお笑いで生きていけるくらいになってほしい。

あ~あ~。ためいき~。

« ロケット打ち上げとこねない山形食パン | トップページ | 男子も子宮頸がんの予防接種 »

子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/46319938

この記事へのトラックバック一覧です: 次男がお手本にする人:

« ロケット打ち上げとこねない山形食パン | トップページ | 男子も子宮頸がんの予防接種 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ