« フロリダキイズ第2日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目後半 »

2012年7月31日 (火)

フロリダキイズ3日目前半

前の記事の続きです。

フロリダキイズ旅行3日目は、

雨の予報が見事に外れて!!!やっと晴れました~!ヽ(´▽`)/

これでやっと、南国らしい青空が見れて嬉しい~!

この日は朝Key Largoを発って、

アメリカ最南端の地、Key West を目指して更に2時間ドライブ。

Rlkjlo_2

そして、この日、フロリダキイズで最も楽しみにしていた事の一つ、

セブンマイルブリッジを渡りました。

海上を7マイルも続くこの橋は、

映画に出てきたりするからか、世界的に有名。

この橋を渡るためにここにやってくる人も多いらしい。

Imagescaxrzayj

楽しみにしていたわりには、

家族でお昼をどこで食べるかで揉めているうちに、

気がついたらいつの間にか橋が始まっていて、とっても焦った!

「え~!いつ始まっていたの~?」って車の中でジタバタ。

P1050472

一度セブンマイルブリッジにのっかってしまうと、もう停まれない。

一時駐車するところ無し。

横には、古くて今は使っていない橋があって、その上を自転車の人達が走っていた。

どうやら車は通行禁止だけれど、歩行者と自転車は通ってもいいらしい。

P1050465_2
渡り終えて、セブンマイルブリッジを後ろにして、記念撮影。

絶景かな~。

P1050467001
写真に撮られるのが嫌いで、

普通には記念撮影に応じてくれない息子達と共に。

かわいくない。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ずっと渡りたかった橋を渡って満足した後は、




P1050495001

Bania Honda State Parkのビーチに寄って海水浴。

きれい~!

キイウエストにもビーチはあるみたいだけど、

とにかく道が混んでいて車で移動するのが面倒なので、

ここら辺でビーチに行って置いた方が楽。

海に入っていくと、やっぱりさんご礁地帯なので、下が砂じゃなくて岩。




やはり波が全然無くて、まあまあ遠浅なので、その点では子供連れには気楽。

P1050476001

ビーチから見て、左に見えるのが古い橋で、右にあるのが新しい方の橋。

古い橋はこの公園の中から、歩いて行って見学出来るみたい。

P1050492

しかし、アメリカで海水浴に来ると、

太っている人もビキニだし、

自分がすごく痩せているように思えて、危険。

この後も食べ過ぎる~。

旅行記三日目は長くなるので、また続きにします~。

« フロリダキイズ第2日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目後半 »

2012 夏フロリダキイズ旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。20年前のハネムーンでキーウエストに行きましたから、なつかしく拝見してます(*^_^*)また行きたくなりました~。続きも楽しみ!

ちなみにグレースさんは日本においてもスレンダーな方だと思います。最近、日本ではTVや雑誌、新聞で「ぽっちゃりさんブーム」をうたってますが、それこそ油断して騙されてはいけないと思ってしまいます。

Amayukiさんへお返事
こんにちは~。
キイウェストに新婚旅行なんて、とっても珍しいですね。
あまり行きやすい所ではないので、
私たちが行った時も、全然日本の方はお見かけしませんでした。
でも、アメリカ人はハネムーンに来る人も多いらしいし、
カップルで来るのにはいい所ですね~!
私も新婚旅行なら、もうちょっと違ったのにね。。。。

私のここにのっけてる写真ですけどね、実物よりも
細く見えるんでのっけてる(爆笑)ですよ。(見栄っ張り!)ハハハ。
大変ですよ、この年齢になると、水を飲んでも太るんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/46524159

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダキイズ3日目前半:

« フロリダキイズ第2日目 | トップページ | フロリダキイズ3日目後半 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ