« 主婦が忙しい理由はこんな。 | トップページ | こねないパン 新レシピ »

2012年7月12日 (木)

セブンイレブンのスラーピー

昨日は、7月11日で、「セブンイレブンデイ」だったんです。

日本でもやっていたのかな?

アメリカのセブンイレブンでは、スラーピーが無料になり、

Unop_oiynpi_2

朝からうちの息子達が大興奮。

長男は朝から自転車で友達と二人で出かけ、午後3時半まで帰ってこず。

何をしていたのか聞くと、

「セブンイレブンに5軒行って、1軒はつぶれてたから、

スラーピー4杯飲んだよ!」と。

ここは東京じゃなくて、アメリカなんで、

セブンイレブンに5軒行くって、いうのは、どんだけ走ったのか。。。

うちの長男君は、こういう人です。

面白すぎ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、次男は、「僕も自転車で行って来る!」

というので、

道が危ないので私が無理やり一緒に行く事にし、

犬の散歩を兼ねることに。

P1050336_2
片道1マイル。

やっと着いたなあ、と思ってお店を見ると、

お店がない!

そこが、長男君が言っていた、つぶれたお店だった。

それで、家に帰った後車で他のお店に行ったら、

店の中も周りもスラーピーを飲んでいる子供だらけで、車を停められない状態。

無料のスラーピーで大騒ぎしているのは、うちの子供だけじゃないと

分かって、ほっとしたわ~。

P1050340_3


私もありがたく頂きましたけど、これ、おいしい~!

「ダイエットマンゴー」、今度は買っちゃうかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 主婦が忙しい理由はこんな。 | トップページ | こねないパン 新レシピ »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/46306116

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのスラーピー:

« 主婦が忙しい理由はこんな。 | トップページ | こねないパン 新レシピ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ