« アメリカで野菜料理24-ビーツのスープヘルシーバージョン | トップページ | 子供のほめ方。 »

2012年4月28日 (土)

長男君のサッカー

今日は長男君のサッカーの、春のシーズンの第二試合でした。

P1050136001_2

この背番号5番です。

背が伸びて、私よりずっと背が高いけれど、細くて、体重は私の方が勝ってそう。

町のお遊びチームなんですけど、今年はキャプテンだそうで。

家でのだらしなさからすると、キャプテンなんて出来るのかしら?と思うのですけど。。。

ポジションは、いつもその時のチームの弱いところに回る、何でも屋。

今日はディフェンスとオフェンスを両方やっていました。

P1050133001_2

今日は寒くて、観戦するために一度洗ってしまった冬のコートを引っ張り出して

着て行った。

P1050137001

近所の公園で試合なので、最近は親は付いて行かないことが多いのだけれど、

フェイスブックに自分の写真を載せたいから、私に写真を撮りに来て欲しいと。

カメラマン頑張りました~!

P1050145001

最後はフォワードをやって、シュートが決まった!

6-0で圧勝!

寒い中にいると、体がこちこちになって、すごく疲れる!

見ているだけでくたくたになった私の一日は、これだけで終わった。

この後家に帰ってだらだらしてしまいました。@@

春なのに、寒すぎる。どうにかしてください。

« アメリカで野菜料理24-ビーツのスープヘルシーバージョン | トップページ | 子供のほめ方。 »

子供」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
息子さん、かっこいい~!フェイスブックで写真見てみたいな~(^^)
うちの息子達も今シーズンの試合が始まったのですが、
いまのところ4連敗・・・息子いわくリーグの最強4チームとの試合だったから、これからは勝つハズ。との事ですがどうなんでしょ、、。
こちらは一昨日30度を超えました。4月中にこんな事は初だったそうです。でもまた明日からは寒くなるようで・・・
お互い風邪を引かないように注意しましょうね。

mucciさんへ

コメントありがとうございます。
春のシカゴはどうもぱっとしません。まだ寒いです。
風邪を引く人が多いですよ。
お宅の息子さんのサッカーは、ヨーロッパなんですから、
レベルが高そうですね。
うちの息子のリーグは、へなちょこなので、
勝っても負けても大したことないんですよ。
いつも負けてばかりだったのに、今年はやっと
勝てるチームに入れて、親子ともども楽しいです。
やっぱり勝負は勝った方が嬉しいですもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/45064448

この記事へのトラックバック一覧です: 長男君のサッカー:

« アメリカで野菜料理24-ビーツのスープヘルシーバージョン | トップページ | 子供のほめ方。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ