« クリスマスイブのわが家族は。。。 | トップページ | ウィスコンシンデルズ旅行の続き »

2011年12月25日 (日)

クリスマスデイ2011-ウィスコンシンデルズ

メリークリスマス!!!

昨日に続いて旅行中です。

どこにいるかと言いますと、郊外の我が家から車で3時間半の、

ウィスコンシン州のWisconsin Dellsというリゾート地。

この辺りは、内陸で海が遠いし、冬は寒いので、一年中楽しめる

巨大なウォーターパークがいくつもある町なのです。

夏の屋外のものの方が勿論大きいのですが、

冬でも楽しめるインドアウォーターパークもすごい!

特に、Kalahari Resortsのインドアプールは、世界一大きいらしいです。

Nkl_2

P10407921
広すぎて、写真に撮っても伝わりませんな。

P10408131

水中バスケ。

Jkopiopi

ボートに乗ってする長いウォータースライドが何種類かあって、

それがとっても楽しくておおはしゃぎしてしまった!

このウォーターパークは、小さいお子さんだけではなくて、

大人まで楽しめますよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、Kalahariには、インドアの遊園地もあります。

冬はとても外で遊べるような気候ではないから、こういうのがあると嬉しい。(^^)

P10407821

レーザータグがあったので、初体験したけど、面白かった~!

P10407771

こんなのを着て、レーザーガンで撃ち合いします。

主人に何回もやられた。くやしい。

あんな遊びなのに、隙の無い動きでバシッと撃ってくる。

P10407851_2
パターゴルフ。

P10407841_3
ひもの上を歩く。これもとっても面白そう。

シカゴから3時間半ですから、ちょっと遊びに行くには、本当にいい所でした。

これで、温泉があったらもっといいんだけどね。

温泉行きたい~!

« クリスマスイブのわが家族は。。。 | トップページ | ウィスコンシンデルズ旅行の続き »

2011年12月 ウィスコンシンデルズ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/43515452

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスデイ2011-ウィスコンシンデルズ:

« クリスマスイブのわが家族は。。。 | トップページ | ウィスコンシンデルズ旅行の続き »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ