« やっとすっきり分かった事。 | トップページ | 次男君のお誕生日 »

2011年11月10日 (木)

Tapasとは

私、実は外食もしているんだけど、

ブログにはあまり載せていないので、

「地味な生活しているのね~。」なんて言われちゃって。。。

いや、本当にそうなんですけどね。。。。。

まあでも、一応この前行ったレストランのことでも書いておきますね。

「Tapasのお店」って、行ったことなかったのですけど、

 

この前行って見たら、結局スペインの飲み屋さん?

 

Tapasっていうのは、サングリヤやワインと一緒に頂く小皿料理のこと

なのだとか。

 

D


これ、牛挽肉をパイ皮で包んだ料理。まあまあ。

 

Kpop
エスカルゴの料理。エスカルゴが「へその緒」に見えてしまったけど、

美味しい。

 

Q_3
いか。最高!スペイン人もいか大好きなのよね!

S_2

ラムの足。ほっぺが落ちる。

 

Jkouo_4

これなんだっけ?パスタ?覚えていない~。

 

他にも蛸とかなんかあったような。。。。

Mjkloji_2

秋だけど暖かい日に行ったので、星空の下で食べたのよ。

とてもいい雰囲気のお店だったわよ~。

子供と一緒の家族連れもちらほらいたけど、

お酒を飲みたい人が行くレストランだから、

カップルとか、私たちより年上の、カップル2組のデート組が多かったわね。

アメリカ人てね、カップル2組で遊ぶ人が多いのよ。

特に子供が大きくなって二人きりになったら、二人ででかけるより

他のカップルと一緒のほうが盛り上がるもんね。

これも、カップル単位で動くアメリカ人ならではかもね。

日本のおじさんはおじさん同士、

おばさんはおばさん同士で遊びに行っちゃうもんね。

 

途中で気がついたんだけど、ここは、お酒と一緒に楽しむお料理を頂く所で、

お酒の飲めない人(私)には辛いものがあるのよ~。

どれもこれも、お酒と一緒に頂きたいお味なのよ。

今度行ったら、ちょっとだけ酔うのを覚悟で、

サングリアを飲んじゃおうかしらね。(^^)

 

飲みたい方には、お勧めのお店でした。

***お店の情報***

Tapas Gitana

310 Happ Road # 123, Northfield, IL

 
(847) 784-9300 · tapasgitana.com

« やっとすっきり分かった事。 | トップページ | 次男君のお誕生日 »

シカゴ(郊外)で外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/42959477

この記事へのトラックバック一覧です: Tapasとは:

« やっとすっきり分かった事。 | トップページ | 次男君のお誕生日 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ