« ニューヨーク6日目。最終日。 | トップページ | またDIY »

2011年8月20日 (土)

家の修理もシアーズがお勧め

こんにちは。

この頃、頭の中が家のことで一杯になっていまして、早く片付けたいのです

けれど、、、

あ、というのは、もう一ヶ月も前に起こった、嵐で洪水被害にあった地下室の

床の張替えの件が主なことです。

やっと先週保険会社の人が来てくれて、保険金が下りたので、

ラミネイトだったのを今度はタイルにしようと思って、

まずは個人の建築会社にプランを聞いて見積もりをもらい、

次にシアーズの建築部門みたいなところがあるんですけど、

そこの人に来てもらって相談し、シアーズにやってもらうことにしました。

今回初めて仕事をお願いするんですけれど、シアーズ、お勧めです。

以前、冷蔵庫や洗濯機をシアーズで買ったことがあって、

サービスがいいな~、と思っていたのですけれど、建築の方も、すごくサービスがいい。

最初に来た個人の会社の人は、経験30年って言っていたけれど、

プランに甘いところが見えたし、今の不景気だと特に心配ですけれど、

個人の建築屋さんは、数年したら倒産することもあります。

「一生保障します。」なんて言っても、建築業者って、急に消えてなくなる人が

多いから、あまり意味ないんですよね。

それに較べてシアーズは、大会社だし、何か不具合があったらすぐに飛んできて

直してくれるそうです。「Life Time Guarantee」が本当にそうなんです。

ホームディポもドアーの付け替えを3回頼んだことがあって、いつもとてもいい感じ

ですけれど、ホームディポは工事する人は外注なので、

全部社員のシアーズの方が更にいいそうですよ。

お値段はもしかしたらちょっと高めかもしれませんけれど、とにかく安心

出来るので、今回の床は、シアーズに決定して、とにかくちょっとほっとしました。

見積もりの時は、コンサルティングをしてくれて、

床材の見本も持ってきてくれているから、家で全部決められて楽だし、

コンサルタントの人もいい人で、楽ちんでしたよ。

でもね~、タイルにしようと思っていた床は、お値段が高すぎて結局無理で、

また同じラミネイトにすることになってしまいました。

まあ、もう何でも良いから、ちゃんとした床が欲しい。

早く工事に来てくれないかなあ。

« ニューヨーク6日目。最終日。 | トップページ | またDIY »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/41297834

この記事へのトラックバック一覧です: 家の修理もシアーズがお勧め:

« ニューヨーク6日目。最終日。 | トップページ | またDIY »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ