« JUMP FOR JAPAN! | トップページ | 誕生日ランチ »

2011年4月 9日 (土)

ガレージセールは大成功♪♪♪

ずっとお知らせしてきました日本への義援金集めのガレージセール、お陰様で

大成功のうちに終わりました。

昨日、今日としたのですが、初日だけでなんと100人以上のお客様がいらっし

ゃいましたsign03

昨日は朝から雨で、がっかりしていたのですけれど、何の事は無い!お天気が

悪くても大盛況sign03

P1030498

私は今日途中で帰ってこなければいけなかったので、最終的に何人の方が

いらして下さったのか分かりませんが、予想を大きく上回る収入になったようで

す!

どうもありがとうございました。

ガレージセールなので、値切る人も多かったのですけれども、「日本へ寄付し

て。」と、多めに払ってくださった方も何人もいらっしゃって、本当にありがたい事

でした。

この前書いたように、シカゴ商工会議所経由で日本赤十字に寄付すると、シカ

ゴ商工会議所が倍額に増やして寄付してくれますので、そのようにしたいと思い

ます。

皆さんも寄付を考えていらしたら、シカゴ商工会議所のホームページを見てみて

くださいね。

            ↓ここからご覧に慣れます

JCCC英文HP http://www.jccc-chi.org/en/index.asp
JCCC和文HP http://www.jccc-chi.org/

今回のガレージセールは、「日本のために自分の時間と体を使って、実際に何

か自分でも出来る事をしたい。」、という同じ気持ちを持つ人達が9人集まって実

現したのですが、メンバーは、一人を除いては全く初めて会う人達でした。

しかし、このメンバーが、これから長く付き合える友達になりそうな予感です。

実は、また同じメンバーで、第2弾のガレージセールをやる約束をして帰ってき

ました!

来月のメモリアルデイウィークエンドを予定していますので、お近くの方は、また

よろしくお願い致します。また日が近くなったらお知らせしますね。

ガレージセールのメンバーの方々、お客様でいらしてくださった方々、本当にい

い経験が出来ました。ありがとうございました。

皆さんも、ガレージセール、やってみたらいかがでしょう?お勧めですよ~。heart04

では、今日は疲れたので、もう寝ます。お休みなさいheart04

頑張れ日本!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  ←応援クリックお願いします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村

« JUMP FOR JAPAN! | トップページ | 誕生日ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガレージセールの大成功、お疲れ様でした。
思った事をぱっと行動できるって、すばらしいと思います。
良い仲間にめぐりあえて良かったですね。

mucciさまへお返事
こんにちは。
そう、良い人達と良い時間を持てて、とても楽しい思いができました。
いつも行動力にかけているので、たまに何かすると余計に嬉しかったな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/39554333

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージセールは大成功♪♪♪:

« JUMP FOR JAPAN! | トップページ | 誕生日ランチ »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ