« ガレージセールは大成功♪♪♪ | トップページ | シカゴ郊外的休日 »

2011年4月12日 (火)

誕生日ランチ

ちょっと前ですが、私のお誕生日でした。へへへ。coldsweats01

そろそろ自分の歳がはっきり分からなくなってきて、心から嬉しくもないのですけれど、

この歳まで元気でいられたことを感謝して、やっぱりお祝いしないとね。

それで、家族に連れて行ってもらった、というか主人に連れて行ってもらって子供たちも付

いて来たのは、

Maggiano’s Little Italy

チェーンのイタリアンレストランなんですけれど、チェーン店の割りに確実に美味しいheart04

P1030491

大人気でいつも混んでいる。子供連れでも気軽に行けるのも嬉しいですね。

P1030489

これは、前菜のフラットブレッド。薄いピザと同じ様な物です。シンプルで美味しい!

後ろにちらっと写っているのは「Maggiano’s Salad」って名前だったと思う。

紫玉ねぎとゴートチーズが沢山入っていて、甘めのドレッシングが合っていてお気に入り。

P1030490

名前は忘れたけど、ロブスター入りのシーフードパスタ。

海の香りがするようで、とっても美味しかった~!

このほかに、次男用にお子様メニューの中からラビオリと、長男用にミートソーススパゲッ

ティを頼みました。

そうしたら、「ミートソースは、『クラシックパスタ』ですから、もう一つクラシックパスタを何か

お土産に差し上げます。」と言われ、ラザニアをお土産にしてもらって持って帰りました!

得した~!

お腹一杯で、満足のお誕生日でした。(^^)

ありがとう~sign03

よろしければ、応援クリックおねがいいたします。

 ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ←ここを押してね。ありがとう♪

にほんブログ村

頑張れ日本!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ  ←応援クリックお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村

« ガレージセールは大成功♪♪♪ | トップページ | シカゴ郊外的休日 »

シカゴ(郊外)で外食」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう(ございました^^)。
GraceKさんも4月生まれ?
私、実は今日なんですよ・・・
今まで健康でいられて感謝しないといけませんね。

ロブスター入りのシーフードパスタ、お誕生日に食べられるなんて最高~♪

おいしそうですね~ アラビアータとかって日本では呼んでいるようなパスタですね。いいなあ。  
お誕生日おめでとうございます♪ 
その昔、担任の先生が 「俺くらいの年齢になると 年を取るってことで 段々若返っていくんだよな~」って言っていたのを思い出しました。 というような懐かしい日々を思い返しているあたり 年齢を感じずにはいられません(笑)

お誕生日おめでとうございます。
家の、下の子も4月生まれなんです。
27日うまれです。

家族でお誕生日会って良いですよね。
ピザ美味しそう(^q^

Mucciさんへお返事

お返事が遅くなりました。
お誕生日近いんですね~。おめでとうございます!
お誕生日だと、色んな事考えませんか?
歳を取った時の顔がその人の人生を表していると思うので、いい顔になりたいなあと思うのですけど、自然と全部下に垂れて、顔がやさしくなるもんですね。Mucciさんのお顔も一度拝見したいなあ。写真交換します??^^


けろさんへお返事
アラビアータっていうのですね?私は物の名前は全く覚えない人で、だめ。
なんでも美味しければいいやって!
私は若返っていくっていうよりも、知能が幼児に近くなっていくようです~。
そういうこともかわいいおばあちゃんになれためにはいいかな?

ハハハ、楽しければ何でもありね。

tamaさんへお返事
コメントまたありがとうございます!
私ね、4月7日生まれなんですよね。
いつも始業式とか、入学式とかで、お誕生会なんてありえない日。
クラスでいつも一番か2番目に年上で、みんなに頼りにされて、かわいい子グループには勿論入れず。あまり得なことないんですよね~。
でも、27日なら始業式ってこともないから、いいですね。
お誕生日の日は何をするのかな~?ケーキ焼くのでしょうか?
私は、他の日にお菓子食べ過ぎてケーキ食べる気になれず、今年はパスしてしまって後悔しました。私の分もケーキ食べてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/39587290

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ランチ:

« ガレージセールは大成功♪♪♪ | トップページ | シカゴ郊外的休日 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ