« バター無しバナナブレッド | トップページ | 義援金のためにガレージセールしませんか? »

2011年3月22日 (火)

たらとポテトのガーリック味噌マヨ焼き

今日も普通にご飯が食べられる事に感謝しつつ、お料理のご紹介です。

日本でガスの使えない方も、電子レンジとオーブン、又はオーブントースターだけで作れます。

アメリカでトレーダージョーズのある地域の方は、トレーダージョーズで売っているCod(たら)を一口大に切った物が、すごくお得なお値段でお勧めなんですけど、それを使うのにも丁度いいレシピです。

0151

        TRADER JOE'S BONELESS SKINLESS ALASKAN COD PIECES

P1030444

いつもぼーっとしているので、焦がしてしまったけど、味は良かった~♪

レシピはこちら。

    ↓

Cpicon たらとポテトのガーリック味噌マヨ焼き by 蜜柑色れしぴ★

たらと、ジャガイモとブロッコリーを味噌とマヨネーズとにんにくとチーズのソースでオーブンで焼きます。

電子レンジとオーブンだけで簡単に出来るのに、とっても美味しい!

うちの好き嫌いの多い息子達にも大好評でしたlovely

アメリカ暮らしで魚料理のレパートリーが中々増えないのですけれど、これで一つ増えました♪

蜜柑色れしぴさん、ありがとう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援クリックお願いします。
にほんブログ村

« バター無しバナナブレッド | トップページ | 義援金のためにガレージセールしませんか? »

アメリカで野菜料理」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/39329921

この記事へのトラックバック一覧です: たらとポテトのガーリック味噌マヨ焼き:

« バター無しバナナブレッド | トップページ | 義援金のためにガレージセールしませんか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ