« DIY 25ドルで大変身 | トップページ | 尊敬するべき人 »

2011年2月 4日 (金)

初○○○○!

何十年に一度の雪嵐だったので、昨日、一昨日と学校がお休みだったシカゴで

す。

もしこれがもうちょっと南の方だったらあと3日位学校へ行けないのではないかと

思うくらい雪が山積みになっているのですが、そこはシカゴ、モンスター

のような巨大な雪かきの車が走り回って、車道は昨日から開通しています。

ただ歩道はまだ雪が1m以上積もったままで、昨日は歩いてはどこへも行けませ

んでした。

いつもの雪なら歩道だってすぐに雪かきしてくれるのに~!

でも、昨日の夜に歩道の雪かきも終わって、なんとか歩いてでかけられるように

なりました。

そんなこんなで今日はまあ通常に戻ってきたのですけど、昨日はすっかり家に閉

じこもった私と息子二人。

ひまを持て余して文句ばかり言う息子達を外に連れ出し、

私が今までずーっと「一度はやりたい!」と思っていてまだやったことの無かった

事を、一緒にやりましたよ~!

ジャーン!

P10301961
人生初かまくら~!lovely

P1030182

裏庭は吹き溜まりになって、積雪1mになっているので、簡単に出来ました~!

もうちょっと大きくしたいなあ。今日もう少し広げてみましょうかね~。

大きくして中でお汁粉食べてみたいなあ~。

今週末も雪だそうです。これ以上積もったら、何か壊れそうでこわいです。

今週末も雪かきです~。

もしよろしければ、応援クリックおねがいいたします~!heart04heart04heart04

 ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ←ここを押してね。ありがとう♪
にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。Thanksheart01

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング 

 

雪かきも慣れてきたな。

もしよろしければ、応援クリックおねがいいたします~!heart04heart04heart04

 ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ←ここを押してね。ありがとう♪
にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。Thanksheart01

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング 

« DIY 25ドルで大変身 | トップページ | 尊敬するべき人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/38731664

この記事へのトラックバック一覧です: 初○○○○!:

« DIY 25ドルで大変身 | トップページ | 尊敬するべき人 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ