« シカゴの観光名所 ネイビーピア | トップページ | バッティングセンター&ローストポーク »

2010年6月26日 (土)

またやっちゃいました。

またやっちゃいました。coldsweats02

私「しっかりして見える。」とよく言われたものでしたが、すっごいドジで、最近それが更に磨きがかかっております。

今日、暑かったので疲れてしまって昼寝をしまして、起きてからスーパーに行こうと思って玄関を出ようと思ったら、なんと手ぶら。

「うわー!まだ寝ぼけてる!私!」と思いながら慌ててバッグを取りに行きまして、寝ぼけた自分に、「しっかりせい!」と声をかけ、ちゃんと玄関に鍵をかけたか確認!

そして、車に乗って、ボーっとして事故を起こさないように注意して運転し、ちゃんとスーパーに着きました。

「もう寝ぼけてないもんね~♪♪」と思い、スーパーに入ろうとしたその時、下を見たら、があああーん!!

な、なんと室内履きを履いているじゃあありませんかあ。

驚いたーのなんのって。

私の室内履きっていうのはですね、いちおうクロックスのサンダルなんで、外で履いてもそれほどおかしくないんで、もうそのまま買い物しちゃいましたよ。

でも、気分はスリッパで外出してしまったおっちょこちょいのサザエさんみたいな訳で、、、。

「大丈夫。誰も気にしない。スーパーだし。」と思いながら普通にお買い物して、帰ってきましたよ。

しかし、ラベンダー色のTシャツに黒のふわっとした奥様風のスカートに素敵なビーズのネックレスでキメテいたのに、足もとは黒ずんだ黄色のクロックスって。。。。

アメリカでよかった!

冷静に見えて、実はサザエさんな私なのでした~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おまけ

もち粉と水を混ぜてラップをし、レンジでチンしたものを良く食べる我が家です。

きな粉を混ぜたり、あんこをのせたり。

Cghhgku

この日は、あんこを煮たので、あんこ餅。

う~ん!よくのびて~~おいしい!

一番簡単な御餅の食べ方です。

今日もこれから補習校の仕事で忙しいので、これにて失礼。

よろしかったら、応援のクリックをお願いしま~す。heart04

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ ←ここを押してね。ありがとう♪
にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。Thanksheart01

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング 

« シカゴの観光名所 ネイビーピア | トップページ | バッティングセンター&ローストポーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/35503367

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃいました。:

« シカゴの観光名所 ネイビーピア | トップページ | バッティングセンター&ローストポーク »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ