« 冷たい人達にがっかり(お年寄りの運転) | トップページ | 目から鱗のシカゴ美術館ツアー1 »

2010年6月10日 (木)

いたずら

heart04

056

突然ですが、うちのサシーちゃん、三歳メスです。heart04

どうして足に靴下を履いているかって?

次男君のいたずらです。

サシーちゃんはおとなしくていい子なので、やられたままにしています。

自分から脱いだりしないんですよ。

サシーちゃんの頭の乗っかっているお腹は、ママのですけれど、微妙なたるみはではなくて、ジーンズのウエストのところですからね。皆誤解しないで下さいね。(いちいち説明するところが怪しいですね。汗)

057

これは、サシーちゃんのしっぽですけど、やっぱり次男君のいたずらで、靴下をかぶされちゃいました。何をされてもジーっとしていて、絶対服従で申し訳ないようです。

「こんな息子を育ててしまったママを許してね。」と、サシーに謝りましたよ。

Photo

ベンの方は、次男君にもっといたずらされてこんなんです。

これでも次男君は犬がだーい好きなんですよ。これも彼なりの愛情表現なのです。

犬達には迷惑ですけれどね。

Photo

次男君に遊ばれた後は、ちゃんとお腹ぐりぐりしてあげましたよ~。heart04

次男君に遊ばれた後に慰めてあげて、また人気を上げたママなのでした~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~今日の料理~

バナナケーキ

P1000757

« 冷たい人達にがっかり(お年寄りの運転) | トップページ | 目から鱗のシカゴ美術館ツアー1 »

アメリカでも作れる日本人好み料理」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/35178725

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« 冷たい人達にがっかり(お年寄りの運転) | トップページ | 目から鱗のシカゴ美術館ツアー1 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ