« 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い | トップページ | メキシコ風キャンディートースト&小学校潜入 »

2010年2月23日 (火)

スケートリンクデビュー&ささ身のアーモンドミール衣焼き

私達はシカゴの郊外に住んでいます。この辺りでは、町に一つ大きなスケートリンクがあります。とても安く利用できるし、わが息子達、初挑戦!lovelylovelylovely

P1030386 ツルツル滑る~。

足元が頼りない~~。

ヒャヤ~~~!coldsweats02

P1030387_3 弟よ!頑張れ!

大丈夫か~。

俺が付いてるぞ~~~!!

兄頼もしい。

母嬉しい。lovely

P1030390_2

転んでも立ち上がるんだ!

負けるんじゃねえ!

ど根性!shineannoy

P1030401

あっ、出来た、出来た~~!notenote

すごいすごい~!notenote

P1030393_2

スイ~、スイ~!!!

うわ~楽しい~!heart04heart04heart04

P1030402

こうなったらこっちのもんだぜ~~sign03

行け行け~~!!!

ヤッフ~!

もう滑れるぞー!

止りかた分からないけど~~sign03coldsweats01

みんなどいてどいて~~sign03

今度来たら止りかた覚えようね~!

また一つ新しいことを覚えました!よかったね~!

今日も健康で感謝です!

~~今日のお料理~~

鶏ささ身のアーモンドミール衣焼き

P1030380_2

パン粉の代わりにアーモンドの粉をつけて焼いたら、おいし~い!アメリカ在住の方には、トレーダージョーズのお安いアーモンドミールを使って作るとお手軽でお勧めです。トレジョーのナッツ類は質がいいけれど、値段が手頃で愛用しています。

レシピを書くほどではないのですが、自分の覚え書きにクックパッドに載せました。

Cpicon ささ身のアーモンドプードル焼き アメリカ by グレースK">

皆様、今日も心安らかにお過ごしになりますように。happy01 Have a nice day!

今日もご訪問ありがとうございます。お手数ですが下のバナーをクリックして下さると嬉しいです!ランキングに反映するようになっています。

    ↓Thanksheart01

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。Thanksheart01

                ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング</a>

« 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い | トップページ | メキシコ風キャンディートースト&小学校潜入 »

お出かけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちもスケートによく行ってます。
三つ子の魂、百までも。。のおかげで私もまだ滑れることを発見!
子供相手にちょと得意になってます。でも三番目があまり上手じゃないのにがんばるから、手を握ってる私の腕は次の日筋肉痛。
子供達は、筋肉痛しらずなのに。。。やっぱ歳かしら。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/33505726

この記事へのトラックバック一覧です: スケートリンクデビュー&ささ身のアーモンドミール衣焼き:

« 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い | トップページ | メキシコ風キャンディートースト&小学校潜入 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ