« 米国で日本人が気をつけるべき常識ステレオタイプ | トップページ | 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い »

2010年2月19日 (金)

子供からお年寄りまで♪豆腐のジョン

オリンピックのお陰で、毎日手に汗握りますね!

昨日の織田君のスケート靴のアクシデント、

おばさんはあの後も冷静に演技を終えた彼に感動でした!lovely good 

スポーツしている時の人の顔って、本当にいいなあ。

一度勝負の時の人の顔は、特に美しいので、

私はシーズン制のプロスポーツよりも、甲子園とかオリンピックが好きです!

さて、今日はボランティアの翻訳もしなければいけないし、

オリンピックは見なきゃいけないしで、忙しいので、お料理だけご紹介いたします。

~~豆腐のジョン~~

韓国のお友達がよく作っていた家庭料理を、自分の舌で再現してみました。

とっても美味しいですよ。小さいお子さんからお年寄りまで喜んでいただけるお料理です。

またまた簡単で~す。(いつもですね。coldsweats01

P1030356

レシピはこちら→Cpicon 豆腐のピカタ韓国風 アメリカ発 by グレースK">

うちの好き嫌いの多い次男でも、お代わりするくらい美味しいですよ!

辛味はお好みで変えてくださいね。

« 米国で日本人が気をつけるべき常識ステレオタイプ | トップページ | 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い »

豆腐・卵・豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/33441632

この記事へのトラックバック一覧です: 子供からお年寄りまで♪豆腐のジョン:

« 米国で日本人が気をつけるべき常識ステレオタイプ | トップページ | 白身魚の味噌たれ焼き&日米常識違い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ