« アメリカでも美味しく作れるプルコギ | トップページ | 大統領への手紙&アメリカで野菜料理6ビーツ »

2010年2月10日 (水)

絶品人参スープ&犬の喧嘩の仲裁者

お礼

皆さんのおかげで、なんと「ブログ村アメリカ情報」部門で、637人中今現在9位!!(すぐまた変わりますが)になりました!ありがとうございます!まだ始めたばかりなのに、驚きです!lovelyアラフォーになり、もう半分隠居気分な私は、競争心なんてもうないかと思いきや、やっぱり嬉しい!lovely

引き続き応援頂いて、下のバナーをクリックして下さると嬉しいです。

    ↓ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。ありがとう。

     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング</a>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちの犬たち、サシーとベンを庭に出した時、どっちかが家の中に帰ってくるのが遅いと、早く帰ってきた方が遅い方をしかります。

P10207981

「中に入りなさ~い!」と私が言うと、今日はベンが先にダッシュしてきた!

しばらく待ってから、サシーが入ってきた。いつもの決まりごとのように、

ベンは、サシーに、「何やってたんだよ!遅いでしょう!」とサシーにアタック!

034_2

「どうして僕だけ五分も早く中に入ってなきゃいけなかったんだよー!ママが帰ってきなさいっていってたでしょ!」と、ベン。

032

「もうー、うるさいわねー!あんたって!放っといてヨー!」とサシー。

そこに邪魔者次男登場!「僕も入れてー!」

036

「あっ、お兄ちゃん!何でしょうか?遊んで欲しいの?」

035

「ン-ンー、サシーかわいいねえ~heart01heart01heart01」、と次男君

この時、サシーは次男君の下敷きになってます。

こうなると、何をしだすか分からない次男君に注意しなければいけない!

こうしてサシーとベンは、仕方なく喧嘩をやめました。

危険人物が迫ってきましたからね~。

027_2

「仕方ないね~。」という顔の犬達。

仲直りするしかないね。

0101

仲直りのあとは、マッサージのサービス付きですよ。heart04heart04heart04

気持ちいいワン!

なんちって~!(長男の口癖ですよ。私はこんなこと言いませんよ!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪~今日の料理~♪♪

まろやか甘いにんじんとクリームチーズのスープ(アメリカで野菜料理5)

P1030078_3 

にんじんの臭みなし!野菜嫌いの息子が絶賛のおいしさ!これほど家族にお料理をほめられたのは、久しぶりでした。そして、私のレシピですから、シンプルな材料で簡単につくれます。もう絶対につくってみてください。good

レシピはこちらです。

  ↓ ↓

Cpicon まろやか甘い人参とクリームチーズのスープ by グレースK">

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいです。

    ↓クリック!ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

携帯の方はこちらをクリックしてください。ありがとう。

     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 <a href="http://overseas.blogmura.com/america/">アメリカ情報ランキング</a>

Cocolog_oekaki_2010_02_10_07_38

« アメリカでも美味しく作れるプルコギ | トップページ | 大統領への手紙&アメリカで野菜料理6ビーツ »

アメリカで野菜料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326032/33318784

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品人参スープ&犬の喧嘩の仲裁者:

« アメリカでも美味しく作れるプルコギ | トップページ | 大統領への手紙&アメリカで野菜料理6ビーツ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ユーザー

  • ユーザー

inochi

  • inochi
    クリックで救える命がある。

counter

  • カウンター by  HomePage Counter
無料ブログはココログ